カケルコラボ番外編《缶アートカケルベアレン》

ベアレンとカケルプロジェクト「カケルコラボ」番外編です!

たくさんの皆さまからアイデアいただいている20周年プロジェクトですが、コラボではないけれどやってみよう!という楽しいアイデアもたくさんいただております。
今回はその中から「ベアレンカケル地上絵」実施のご報告です!


ビールを製造する際にあまりが出てしまった缶資材。そのまま捨てるのはもったいない!ということで皆さまにお寄せいただいたアイデアの中からいただいたアイデアをベアレン流にアレンジして実現したこの企画!

1回目は8月27日 雫石ホップ収穫祭にて。
用意した型に、イベントにご参加いただいた皆さまのご協力をいただいて、空の缶資材をペタペタとはりつけていきます。

お子さんを中心にたくさんの皆さまにご協力いただきどんどん進んでいきます。
何を作っているでしょうか。

そして、完成!
正解は20周年の文字とベアレンのロゴ熊缶バージョンでした!

2回目は北山工場前で行われたオクトーバーフェスト。
こちらでもご来場のお客さまにご参加いただき完成しました!

スペースの都合上最後は壁に貼り付けて壁画として3日間フォトスポットとしても活躍してくれました。

以上カケルプロジェクト番外編「ベアレンカケル地上絵」の活動報告でした!

ベアレンとカケルプロジェクトこの他の活動はこちらから
https://20th.baerenbier.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA