7月14日 第三回GPSラン活動報告

7月15日、ベアレンと駆けるプロジェクト

「岩手県内全市町村GPSラン」の第3回を開催しました。
これはGPSの軌跡で文字を描き、岩手県内全33市町村で33文字を描き、1つの文章を作るというプロジェクトで今回3回目のランでした。

7月の回では八幡平市・岩手町・一戸町・二戸市・洋野町の5市町村を走り、5文字を描きました。
今回はコラボ企画もありまして、ランの前後にZUMBAを参加者で行いました。

あいにくの雨模様でしたが、逆にそれほど暑くなく場所によっては肌寒さも感じました。

これで14文字、3分の1は走りましたね!
次回は8月5日に葛巻→岩泉→田ノ畑→宮古→山田→遠野を走る予定です!

ZUMBA カケル ベアレン

今回はカケルプロジェクトにご応募いただいた『けっぱる!!東北ZUMBA!!』さんとのコラボで、八幡平と岩手町会場でラン前後のウォームアップとクールダウンにZUMBAを行いました!
ZUMBA(スンバ)とはアメリカ発祥のダンス系エクササイズで、世界180カ国1500万以上の人々がダンス人口と言われています。

初めてZUMBAをやりましたが、とても楽しく体を動かすことが出来ました。ランに参加する人みんなでやれたので、一体感も生まれてよかったと思います。

詳細は以下のページをご参照ください。
https://20th.baerenbier.co.jp/gps-run/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA