12月9日 最終回GPSラン活動報告

12月9日、ベアレンと駆けるプロジェクト
報告が遅くなりましたが「岩手県内全市町村GPSラン」の最終回を開催しました。
これはGPSの軌跡で文字を描き、岩手県内全33市町村で33文字を描き、1つの文章を作るというプロジェクトで今回最後のランでした。

最終回である今回は盛岡市を走りました。
最後の回という事もあり今まで参加くださいました方々に加え、企画の監修・文字の作成をしてくれたプロGPSランナーの志水直樹さんをはじめ、初めて参加してくれた方や休みを取り参加してくれたスタッフも加わり40名位で盛岡の街を描いて走りました。
また、始まる前は以前の回でも行いましたウォーミングアップのZUMBAも行いました。
参加人数が多かったので、3つのチームに分けて走りましたが、無事に全員でゴール出来てほっとしました。

ゴールの後は弊社の直営レストランで打ち上げを行いました。
全33文字を壁に貼ると、「ここではこんなことがあって」とか「あの日は暑かった」など思い出話にも華が咲き、いい雰囲気でこのGPSランを終えることが出来ました。

最後になりますが、企画・監修をしてくださいましたプロGPSランナーの志水さん、一緒に走ってくださいました皆さん、走っている僕らを応援してくれた皆さん、どうもありがとうございました。
20周年の企画はまだ続きますので、他のコラボも楽しみにお待ちください。

33文字で出来た文章はこちらかチェック!
https://20th.baerenbier.co.jp/gps-run/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA