20周年企画 全市町村GPSラン 第八回(最終回)&フィナーレ打ち上げのご案内

20周年のスピンオフ企画、岩手県内全市町村GPSラン、いよいよフィナーレです!
最後に盛岡市を走ります!(歩いてもOK)

GPSランとはアプリのGPS機能を使って走って文字を描き、
全33市町村で33文字を描き、1つの文章を作るという企画です。
1か月に1回で4-5か所の市町村を走ってきました。

そして岩手県内全33市町村の内、32市町村を走り、ついにラストの盛岡市を迎えました。
今まで参加した皆さま、今回初めての方も大歓迎です。
最後のフィナーレランを華々しく皆さんで走りましょう!

このフィナーレランには、このGPSランを監修いただいたプロGPSランナーの志水直樹さんもいらっしゃいます。台湾1週を走って走破した伝説の人物、いろいろお話も伺いましょう。
また、けっぱる!東北ZUMBA®︎さんのご協力で、走る前にZUMBAをします。音楽に合わせて踊って、体を温めてから走りたいと思います。インストラクターの方がいるので未経験でも大丈夫。みんなで楽しく踊りましょう!

そして!走った後には打ち上げをご用意しています。
33市町村ランを振り返り、ビールを飲みながら盛り上がりましょう!

ランは申し込み不要、参加費無料。
打ち上げは申し込み必要です。詳細は下記をご参照ください。


○GPSフィナーレラン
開催日:2023年12月9日(土)
集合時間:午後1時30分
集合場所:岩手公園(盛岡城跡公園) 多目的広場
https://maps.app.goo.gl/cv9tFMB2Q1XTKBHe7

距離はおおよそ4キロです。走れなくても大丈夫!歩くくらいのペースでもOKです。


○GPSラン打ち上げ
日時:12月9日午後3時より
場所:菜園マイクロブルワリー
会費:4,500円
定員:30人まで(先着順)

こちらは申し込み必要です。下記よりお申し込みください。
https://forms.office.com/r/fsNymvmVX9
皆さまのご参加をお待ちしています!


※ランニングに際しては安全には最大の配慮を行いますが、けが等についてはすべて自己責任の上ご参加をお願いします。

過去に描いた文字など詳細はこちらを参照ください。
https://20th.baerenbier.co.jp/gps-run/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA