20周年記念!岩手県内全市町村GPSランを行います!

20周年企画はすでに発表の通り、ベアレンとカケルプロジェクトで続々とアイデアをいただいておりますが、このスピンオフ企画としてベアレンと駆ける企画を始動します。

GPSランとは走る時にアプリなどを使ってそのコースの軌跡を記録し、文字や絵柄を描くもので最近大変注目されています。

今回、この企画では岩手県内全33市町村に私たちが出向いて走り33文字を描き、それらをつなぎ合わせることで1つの文章が出来上がります。

これから月に一回のペースで岩手県内の全市町村を回りますので、もし一緒に走ってくれる人がいたらうれしいです。ぜひ1文字だけでもご一緒しましょう。最後にどんな文章が出来上がるのを楽しみにしてください。

そんな全市町村GPSランのキックオフを下記の通り開催しますのでお知らせします。
キックオフには今回の企画を監修いただいたプロGPSランナーの志水直樹さんが一緒に走ってくれます。

志水直樹さんについてはこちら
http://gps-run.com/cv/

今月のGPSランは以下のとおり開催します!


開催日:5月13日土曜日

コース

集合時間場所距離
午前10時 紫波中央駅前約3.2キロのコース
午前11時矢幅駅前約2キロのコース
午後2時滝沢市役所前約2キロのコース
午後3時雫石町役場前約4.2キロのコース

走るペースはかなりゆっくり走ります。当社参加スタッフもランニング未経験者です。
どなたでも安心してご参加ください。

参加に際して申し込みなどは不要です。参加費などもありません。
1か所だけでも複数個所でもご都合に合わせてご参加ください。

※ランニングに際しては安全には最大の配慮を行いますが、けが等についてはすべて自己責任の上ご参加をお願いします。

=====================
ベアレンカケルプロジェクト
公式サイトはこちらから→https://20th.baerenbier.co.jp/
=====================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA