カケルコラボ番外編《わたしの20周年》

ベアレンとカケルプロジェクト「カケルコラボ」実施のご報告です。

ご応募いただいたアイディアの中で「ベアレンが20周年、ならば同じく『わたしの20周年』を迎えた記録を共有しよう」ということで、イベント中にスポット企画で開催いたしました。

この20年、あなたは何をしていましたか?

ベアレンの20年を振り返ると、ファンの皆様とともに歩んできた、という印象です。この機会に「わたしの20周年」をふりかえり、皆で乾杯をする機会を作りました。

ステージで発表!「わたしの20周年は◯◯!」

9月にベアレン醸造所の工場前イベント「オクトーバーフェスト」での一幕。みなさんそれぞれの20周年を発表してもらいました。社長の嶌田の20周年は「よ市」。嶌田は起業からカウントすると22年目だったからでしょうか。ベアレンとしては毎週土曜日に多くのお客さまと直接対話する「よ市」をステージ上で発表されました。

誰もが歩んだ20年。世代を繋いだ想い。

ベアレンビールをきっかけに、それぞれの20年を語り合うきっかけになった、「わたしの20周年」企画。世代間をつなぐ話題のそばに、これからもベアレンビールがあることを願っています。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA