信幸プロテックさんを訪問しました!

こんにちは!本日も「ベア活!」のブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。 いや~盛岡も暑い暑い!家に帰ってビールを飲むのが待ち遠しくて、ついつい時計をチラチラ…終業時間5分前カウントダウンをしているのはあなただけではありません(笑)。そんなあなたの家飲みにおススメしたいのはこれ!「ベアレン ザ・デイ トラッドゴールドピルスナー」!

さて、今回は働き方改革推進チームの話題です。弊社と元よりお付き合いのある、信幸プロテック株式会社さまが、この度オフィスを新しくされたとのことで、先日、働き方改革チームのメンバーでオープンツアーに参加させていただきました。

信幸プロテックさまのキーカラーは「レッド」。赤を基調としたオフィスですが、なんとオフィス内には「うんてい」や「登れるロープ」(画像参照)など、実にユニークなものがたくさん!開放感のある、整理整頓された室内に、植物が豊富に置かれていたりと、クリーンで統一感のある環境が、仕事にもとてもいい影響を与えそうだと感じます。なんだか仕事も楽しくできそうな雰囲気ですね!

今回のツアーはベアレンのブランディング作りにも活かせる要素が沢山あり、とても勉強になるものでした。ビールはハッピーを運ぶ飲み物だと思います。ビールとともにそんな雰囲気をつくることって、とても重要なことだとも思うんです。工場にはスタッフのみならず、沢山のお客さまが足を運んでくださるので、この場所はただのベアレンスタッフの「職場」「作業場」としてのみならず、皆さまに楽しくビールを飲んで頂くための場として環境づくりも大切にしていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA