「ビアフロントベアレン盛岡駅前」オープンしました!

2023年8月26日(土)、盛岡駅前に新たなベアレン直営店「ビアフロントベアレン盛岡駅前」がオープンしました!

            店内(カウンター5席、テーブル6席)

直営店で唯一、お昼からベアレン樽生ビールが飲めるほか、オリジナルラーメンの提供も行います。

             「香味野菜香る醤油ラーメン」800円

ベアレンでは、創業時より地域密着を掲げ、地元岩手に根差したビール文化の醸成に取り組んでおり、その一環として、お客さまにビールとお料理をより身近に楽しんでいただこうとレストランを運営しております。新店舗『ビアフロントベアレン盛岡駅前』は、盛岡駅の正面に位置し、岩手・盛岡の“フロント(前線)”のような存在として、地域の皆さまに親しまれ、そして岩手の玄関口“盛岡”にふさわしい岩手を感じてもらえるお店を目指しています。

電車の待ち時間や隙間時間で“ちょっと一杯”飲みたいとき、お昼休憩時のランチなど、さまざまなシーンでご利用いただければと思いますので、お気軽にお立ち寄りください。

場 所 :盛岡市盛岡駅前通8-11 盛岡駅前ビル1階(旧マトヤ中華さま)
     ※同ビル地下に直営店「ビアベースベアレン盛岡駅前」があります
営業時間:11:30 ~ 23:00(LO. 22:30)
定休日 :なし

2 件のコメント

  • 嬉しい!昼からベアレンが飲めるなんて!ベアレン大好きで、そのためだけに年に何度も盛岡に行っています。だからといってた〜くさん飲み食いするわけではなく、さっと飲んでバイバイなんですけどね。まさにバル!それが駅前でできるのはホントに嬉しい!近々参ります。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA