スプリングフェスト3日目!

本日も最高のコンディションでお楽しみいただけました!
スプリングフェストみんなで盛り上げていただきありがとうございました!!!🧸🍺

明日はいよいよ最終日!参加予定のみなさま!
チケットは準備しましたか??

お忘れないようにお越しくださいね!🧸🍺
完全前売りチケット制で、チケットはすでに完売しています。

当日券はありませんので、チケットをお持ちでない方は入場できません。

(チケットをお持ちの方の同伴でビールを飲まない方は除く)

チケットをお持ちの方へ

・チケットはくれぐれもお忘れないようお願いします。
チケットの紛失やお忘れの際は入場できません。ネットで注文した方は受付でわかるようになっています。
・駅からのシャトルバスを運行しますが、座席に限りがあるため次の便までお待ちいただく可能性がありますのでご容赦ください。時刻表などは下記のサイトをご参照ください。
・お持ち込みになったもののごみなどはすべてお持ち帰り願いますのでご了承ください。
・ジョッキはついていませんのでご持参いただくか、会場で販売しておりますのでお買い求めください。
・駐車場はありません。タクシーやお車で送ってもらう際は国道4号沿いに車を止めずに、敷地内に入って車を止めてください。

本日のフードブースは
ビアベースベアレン盛岡駅前
ポールスターファーム
イワナの行徳
・燻製屋ベルボ

以上のブースでフードコーナーも盛り上げて参ります!!
その他、下記をご参照の上、お越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA