復活!ベアレンクロール4 Day’s開催します。

ベアレンクロールとは

英国でパブ巡りをすることをパブクロールと言います。クロールとは水泳の泳ぎ方のように道を這いずり回るようになるまで飲む姿をユニークに表現したものです。
ベアレンでは直営店をはしご酒して楽しむ企画を「ベアレンクロール」と呼び、毎年、楽しんでいました。昨年は直営レストランも減ったことから開催を見送り、2年ぶりにこのクロール企画を開催します。

今年の企画の概要

今年はこの4連休で企画していたオクトーバーフェストが中止となり、その代替えとして企画したものです。ベアレンオクトーバーフェストと言えば飲み放題!ということで、クロールを飲み放題でやってしまおうという新企画です。

コースは2つ。フルコースは中ノ橋、菜園、盛岡駅の直営レストラン3店に加えて材木町、工場直売所の5か所でそれぞれ1時間の飲み放題ができます。
ハーフコースは直営レストランのみの3店を巡ります。有効期間は4日間です。1日ですべて回ってしまうもよし、4日間でじっくり回るのも良しです。

各店の営業時間はこちらを参照してください。

フルコースが4500円で5店、ハーフコースが3000円で3店、それぞれ各店1時間飲み放題です。フードは別途ご注文ください。お店ではグラスでご提供しますが、イベントジョッキやステンレスエコカップや以前のクロールカップを持参しての参加も可能です。持参いただいた方は飲み放題の最後の1杯を手に次のお店に・・・なんてことも可能です。

前売チケットのお求めは

前売りチケットはすでに販売中です。

お求めは、ビアバーベアレン中ノ橋、ビアベースベアレン盛岡駅前、菜園マイクロブルワリー、ビアパブベアレン材木町(土曜のみ)、ベアレン工場直売所、およびウェブショップにて販売しています。

ウェブショップはこちら
http://baeren.jp/crawl2020

ウェブでお買い求めの方は1軒目をビアベースベアレン盛岡駅前の固定となりますのでご注意ください。予約番号をお店スタッフに伝えてください。

9月の4連休はベアレンで

もちろん、直営レストラン、工場直売所ともに4連休は通常営業もしております。

材木町店も4連休は毎日、12時~19時まで営業します。フードはソーセージなどありますが、持ち込みも可能です。
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

お問い合わせは下記までお願いします。

問い合わせフォームはこちら
お電話は 019-606-0766(9:00-17:30までとなります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA