「ベアレンビール祭り マルカンビル大食堂」にご参加予定の皆さまへ

9月5日に予定しております「ベアレンビール祭り マルカンビル大食堂」(以後、当イベント)について、参加を予定されている皆さまへご連絡いたします。なお、前売りチケットについてはすでに完売しております。
当日券の販売を予定しておりますが、当日の会場の状況に応じて完売の場合もありますのでご了承ください。

3月日付のチケットをお持ちの方は、そのチケットで入場できます。

当イベントにおけるコロナウイルス感染対策について

〇受付について
・1階のエレベーター前にて、参加者の検温と手指のアルコール消毒を実施します。(体温37.5度以上の方は大食堂に上がれません)
・受付時の混雑を避けるため、受付開始時間を15分早めて16:15よりとします。
・代表者の方の連絡先をお聞きします。
・お互いの安心のため、イベント開始までは参加者の皆さまも極力、マスクの着用をお願いします。

〇会場について
・大食堂満席時は550席ですが、イベントチケットは200枚の発行で、お連れ様がいらっしゃる分を勘案しても300名程度のご来店を想定しており、ソーシャルディスタンスは可能と考えています。
・空気換気できるように、窓開け営業を行います。
・スタッフ全員、マスク着用での接客を行います。
・テーブル下げ膳時は、除菌アルコールで拭きとりを行います。

〇フードレジについて
・レジに並ぶ際は「1メートル以上の間隔をあけてお並びください」の注意書きを設置します。
・レジ係との間に飛沫防止の「シールド」設置します。

〇ビールコーナーについて
・密を避けるため、ビールコーナーを2か所に分散します。
・昨年同様のセルフでビールを注いてもらう方式ですが、タップ部分は頻繁にアルコール消毒を行います。

当日、行える感染対策は上記の通りです。
当イベント開催にあたって、主催者側で用意できる人員と設備でやれる限りのことは考えたつもりでおります。その上でも状況は日々変わっており、チケット購入後のお客さまでも不安に感じている方もいるかと思いますが、その際はチケットの払い戻しを受け付けますのでお申し出ください。

□チケットの払い戻しについて

当日の体調がすぐれない方、またコロナウイルス感染に不安のある方などお申し出いただいた場合はチケットの払い戻しを行います。
ご希望の方は下記をご参照ください。払い戻しについては、あらかじめチラシでお知らせの通りとなっております。

・払い戻し期間:令和2年9月5日~令和2年10月4日
※期間終了後は払い戻しができなくなり、他でも使用できなくなります。

・払い戻し場所:ベアレン醸造所工場直売所(無休9:30~17:30、盛岡市北山1-3-31)
※ただし、イベント当日においてはイベント会場受付でも払い戻し対応をいたします。

・払い戻し方法:未使用のチケット1枚につき、ベアレン商品券2000円分(500円×4枚)にて払い戻しいたします。原則、チケットと交換になりますが、お越しになれない場合は9月7日以降にベアレン醸造所019-606-0766までお問い合わせください。
※ベアレン商品券は、ベアレン工場直売所、直営レストラン、主催イベントで使えます。お釣りは出ません。有効期限はありません。

□問い合わせについて

下記のフォームよりお願いいたします。
https://pro.form-mailer.jp/fms/8009d63354512

極力フォームをご利用いただきたいのですが、お電話での問合わせの際は以下よりお願いします。
ベアレン醸造所マーケティング部直販課 019-606-0766

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA