本日、ベアレン醸造所は設立20周年を迎えました。

2001年2月20日にベアレン醸造所は設立いたしましたので、本日でちょうど20周年を迎えます。

会社が20年継続できる確率は数%という話も聞きますが、ここまで来れましたのもひとえに応援していただける皆さま、チャレンジを続けてくれているスタッフの頑張りがあってのことと感謝しております。

これを機に改めて、気持ちも新たに「うまいビールで食卓をハッピーに」が多くの皆さんに響きますよう頑張ってまいります。今後とも応援よろしくお願いします。

このタイミングをよい機会として、この度、「つなぐビール、その後」のブログを立ち上げることとしました。2015年に出版されました「つなぐビール」は今でも読んでくれる人がいて、ベアレンを理解いただくのによいツールとなっています。一方で、出版から5年以上が過ぎ、その後のストーリーも聞いてみたいという話もいただきます。

私自身の起業から20年のこの節目のタイミングで、2015年春で終わっています、「つなぐビール」の物語を今につないでみたいと思っています。
よろしければお読み頂けましたら幸いです。

つなぐビール、その後は下記よりどうぞ毎週土曜日更新の予定です。
https://blog.baerenbier.co.jp/category/tsunagubeer/

ベアレン醸造所 専務取締役 嶌田洋一


(2023/4/26 追記)
2023年 ベアレンビール20周年企画「ベアレンとカケルプロジェクト」
についてはこちらから→https://20th.baerenbier.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA